カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


最近おもしろいことが、またまた続いている私です(^_^)v


なかなか丸一日のお休みが取れず、ふぅ〜ぅなっている中
あちこちからプチ幸せの報告を頂いて
私まで嬉しくホッコリ笑顔になり
スーッと疲れも吹っ飛んでおります

幸せの価値観なんてみんな違っていて
本人が小さな幸せに気づかなければ
せっかくの喜びにも喜べなくなってしまいますからね

小さなことに喜び笑い
毎日を「あー幸せ!今日もありがとう」って思えることが
何よりも贅沢かもしれない


今日の私は窓から入ってくる太陽キラキラに幸せを感じ
これから新しく勉強にくる生徒さんとのご縁に幸せ
一日で二つも幸せ感じちゃってます(≧∇≦)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


