カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先月末からホロホロホロホロ泣いていた
周りの色々な気遣いが嬉しくて…

11月1日が終わり翌日
朝から緊張の糸がプチっと切れた気がした
今年…ずっと駆け足でここまできたような気がする

たくさんの人から届いたメッセージを読み返していたら
涙が止まらなくなって久しぶりに声をだして泣いてしまった
泣いてるうちに嬉しいのか悲しいのかわからなくなってる自分がいて
ちょっと可笑しくなってしまって…( ̄▽ ̄)
でも泣いたらスッキリ!いろーんな思いも溜まっていたんでしょうね
あースッキリスッキリ

そして昨日
仕事中に2号がママでかけてくるね!本買いに行ってくる!
と言って寒い中自転車でお出かけ〜
1人終え、次の人までちょっと休憩〜のときに
「ママこれ食べてね!」といわれケーキの箱を渡されました。
その時は、軽い気持ちで「あ、ありがとう!あとで食べるね」冷蔵庫へ
夜、仕事が終わってそういえばケーキあったねぇ(^^)と箱を開けたら
モンブランにプレートついて
ケーキ
5周年おめでとう
と描いてもらったんだけど自転車で帰ってきたからグチャグチャになっちゃった…って

2号〜ありがとう(T ^ T)
あんたの思いにママまた泣ける

一つのケーキ!
三人で食べましたよ(^^)
2号のさりげない気遣いのおかげで昨日は
疲れが一気にとびました〜!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


