カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


連日、時間に追われ過ごしていたせいかな
月曜日は猛烈に睡魔に襲われて
お昼に玄米に麻の実ふりかけて食べたあと
午後から二時間ほど気を失ったように眠りについたσ(^_^;)

ある意味これもデトックスというか…
寝起きは体スッキリだった

眠いときは無駄に動かずジッとしていた方が
体が消化活動していたりするので負担が少ない
今月は夜になる前に随分と睡魔に襲われている私です

そして昨日〜
珍しく食欲があったなぁ
といっても、玄米ご飯に始まり玄米昼食だったんだけど
あ〜よく食べた!
そして夜も元気に働けて〜よかったよかった〜



断捨離継続中〜
少しずつ私の部屋がキレイになっていってます(^^)!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


