カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


偶然なのかな?と思いながら
プチ幸せが続いてる

本当に小さなことなんだけど
午前中にパンケーキの話をしていたら
夕方に仕事へ行ったお宅でパンケーキがでてきたり
何年も履いていた黒いジーンズが破れて
あ〜ぁ…って思っていたら
殆んど履いてないジーンズあるけど
これいらないかい?って聞かれて貰ったり
帰ったら食べなさい!っておかずを貰って
家に夕飯あるんだよなぁ〜と思って帰ったら
全部食べられてて(笑)貰ったおかずに感謝したり
お昼まだなら余った麺だけどラーメン食べて行きなさい
とご馳走になったり
なんだかアレアレアレ〜σ(^_^;)と面白い日が続いています

月のパワー信じて過ごしているから?
それともあの日あの場所でパワースポットに立ったから?
プチ幸せにふっと笑みがこぼれます

お仕事中も大笑いしてることが多いので
きっと
只今、免疫力アップ中〜!
だと思われる

満月

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


