カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日、元気まつりのイベントが無事に終わってホッ…
帰ってからはタオル類のお洗濯〜
気がぬけすぎた今朝の出来事…
1番先に起きた2号にご飯混ぜてねぇ〜とベットから指示した偉そうな私
「あの〜ママ…ご飯が炊けていなければ炊飯器に米も入っていません」
と…!(◎_◎;)

えー((((;゚Д゚)))))))

すっかり準備、タイマーONして寝たつもりだった…
お腹空いてる方〜ご飯をチ〜ン♪としてください( ̄▽ ̄)終了〜
娘っ子たち失礼した!

そしてそして
今朝は随分寒く感じました
電気ストーブじゃ足りないかな…って感じです
これからどんどん寒くなります(イヤだわぁぁぁ)
腹巻き手放せません

土曜日の鳩事件その後のお話も(笑)
翌日は練習試合に行った2号
何度も何度も鳩がいないか確認!
大丈夫だって〜!って言いながら私も確認
親バカ全開、姿が見えなくなるまで登校を見守ってみた
お友達にも言われたみたいよ
「鳩のおかげで濡れずにすんでよかったじゃん!」って
お友達、いい子や〜💮

↓土曜日になぜか私の部屋の窓にきてしばらく滞在…
やっぱり何かの知らせのような気がしてならないのです
鳩シルエット


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


