カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


行ってきまーす!元気に部活へ行った二号が
どどどどっと階段を駆け上がって戻ってきた
そして泣いてる…σ(^_^;)

「ママぁぁ〜鳩が〜鳩が襲ってきたぁ〜😭」

…。

「え"ーーっつ!あんた鳩になんかしたんじゃないのぉ?
どれぇ〜」と言って玄関開けた私の手には防御用の傘が(笑)

向かいの電線に止まってこっちを見ていた鳩さん
玄関あけたらこっちへ飛んできた
私「うぉぉぉ〜😱」➕鳩、バタバタバタぁぁ
思わず左手の傘持ち上げてしまった…😅

また電線に飛んでいったんだけどずっとこっちを見てるのねぇ…
二号怖いと泣いてるのねぇ…
あんたホントに何もしてない?鳩に…(疑う…)

部活に間に合わなくなるのと途中で鳩に攻撃されても可哀想なので(笑)
車出動〜!
ちょうど大粒の雨が降ってきて濡れずにすんだ二号

私がお家に戻って数分後
バタバタバターーと降ってた雨がやんだ…(¬_¬)

帰ってきたら教えてあげよう
「鼻グズグズぎみの二号が濡れないように鳩さん、ママに車で送ってもらいなよ!って教えてくれたんだと思うよ」って😊

鳩さん…さっきは傘で威嚇してゴメンよ
by母ちゃん

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


