カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今月の目標、余裕をもって…
なんとなく、なんとなくですがここ数ヶ月に比べると
時間配分がうまくできたような…気がしています

受験生の1号と部活に励む2号相手に
母ちゃん振り回されているような…気のせいかしら?

私たちの時代にはなかった高校見学の下見にたびたび付き合い
お願い!早く志望校決めて〜と何度も話し合いをした9月
まだ決まらず( ̄▽ ̄)
部活に一生懸命なんだけど、なんか空振りぎみに見える2号
やる気と与えられたポジションへの意識がいまいちかみ合っていない
大丈夫?って聞いたら、ゲームしながうん大丈夫!とお返事ね
こいつめ、私の目を見ていない…(¬_¬)なんかあるな…親の感アンテナ三本!!!

子供が大人の階段を一歩一歩上っているときって
親は階段を一歩一歩下りて行って手をさしのべてあげるべきなのかなぁ
駆け上がってきてハイタッチしてくれたらその時、親は楽だけど
早くに息切れされたらそれもやっかいだからなぁ
やっぱり一歩一歩、確実に進んでもらおう
大人の私たちも一歩一歩…まだまだ人生勉強中





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


