カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年も白石区東札幌にあるコンベンションセンターで行われる
元気まつりにRICで参加します!

昨年度は二日間、入場料ありの開催でしたが
今年は一日のみの開催で入場料がありませんので
皆さん気がねなく立ち寄って頂けます

お子様向けの体験場所や食のブースもありますので
親子揃って足を運んでみませんか?

普段、気になっていながら体験できずにいた色々な施術を
ワンコイン(500円)からお試しいただけますよ〜

私たちにもぜひ会いに来てください!

RICのブースはのぼり旗をたてていますので探しやすいです(^_^)v
リンパケア・整体・レイキヒーリング・スクール案内しております

10月5日 10時から18時
札幌市白石区東札幌 コンベンションセンター1階大ホールにて
お待ちしていま〜す✨😆✨




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


