カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先日の大雨…なんだったの?
と思わせるくらいお天気になりました(^^)

見かたを変えれば…
天からの恵みの雨
空からの排泄
地球だって笑顔のお天気があれば泣きたい雨の日もあるだろう
ふと、そんなことを考えてしまいました

お天気が良いと自然と笑顔になるのは私だけでしょうか?
窓をあけてお家に入ってくる風
随分と冷たくなってきたのを感じます
すっかり秋なんだなぁ…

昨日は窓からお日様が入る中
レイキの伝授をしました✨
私もしっかり排泄スイッチがONになり
身体に溜まっていた水分がぬけました!
レイキ伝授を受けたあとは今後の日々の生活の中に取り入れて
エネルギーの調和をしていってほしいです

そして
いつもは施術する側ですがセラピストさん後輩⁈に
復習かねてリンパケアをしてもらいました
指導しながらの施術でしたが人に施術してもらうって
やっぱりセルフケアとは違った気持ち良さがあるものです

そしてそして
空洞ができたように軽く、チクワのようになった私の身体で
師匠のもとへ出向き
頭と心の排泄プラス、パワーチャージした私〜

一日中、排泄日和となりました

身も心も軽い〜〜✨😄✨

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


