カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


2号の部活ポジションが決まって
どんな練習をしているかと見学に行ってみた

みんな暑い中頑張ってたんだけど
二名、暑さでダウン…持っていった保冷剤で首のあたりを冷やし
レイキのお手当してあげたら
短時間で見事に復活してくれました!
よかったよかった(^^)


校舎を掃除して帰るという2号に
じゃぁ先にママは帰ります!と
ハグしてホッペにチュってしてバイバイしたら
それをみていた部活の仲間たち…
「え、うちじゃぁ絶対そんなことしない…え、え」
と…そして苦笑いだったそうなぁ
2号さんは
「うちのママ、いつもあんな感じで、全然フツーだけどぉ」
答えたらしぃ

親の存在をキモイとかウザイとかウルサイとか
ちょうど思う年頃…
難しい〜中学生時代にも抱きしめるという行為は
言葉でつたえない心の性教育にも繋がる



ありがとうと言ってハグ
嬉しいと言ってハグ
悲しいと言ってハグ
久しぶり〜と言ってハグ
サヨナラまたねと言ってハグ
人と人とが触れ合ったとき、そこに安心や絆がギュと強くなるのに
大人になればなるほど抱きしめられることって少なくなりますよね







スポンサーサイト

コメント

(^_^)

姉妹弟、それぞれが反応違うくておもちろいね!
うちは拒絶こそしないけれど
1号は自分からくることは〜ないねぇ…
たまにすり寄ってくると私がぞぞっとして
きもって言い合いになってる〜(笑)
これ悪い例だわ( ̄▽ ̄)

両手を広げて 待ってると『きもっ』って言うのが杏実。ニッタリ笑って 思いっきり飛び込んで来るのが璃子。少し考えて 周りをみて恥かしそうに フワッと来るのが 真翔。みんな違うんだよね〜(*Θ∀Θ)σ おもちろい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


