カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


暑い日が続いています
みんな元気にしてるかなぁ?

私にとって長〜く感じた七月が終わりました
今日から気持ちを切り替えてまた頑張っていきます(^^)


八月…夏本番…
冷夏かもなんて言われていたのに
今年も激暑!になっていますね〜

クーラー、扇風機にあたりすぎていませんか?

私は人工的な冷たさがちょっと苦手
氷を少し口に含んでみたり
うちわで仰いで体温調節したり
そのくらいが心地よかったりします

今の子供たちは産まれたときから
暖かく涼しいお家の環境にいることが多いので
体温調節が下手くそだったり身体の弱い子が増えています

寒い時にキュッとお肌がしまる感覚
暑い時に自然と汗がでてくる感覚
あたりまえの感覚が体で表現できなくなるのは後々
大変になるよぉ!
覚えていてほしいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


