カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


大人にはなんら変わりのないこの時期

子供のいる家庭では
あ〜な〜つ休みぃぃ〜♫(チューブの歌が頭をよぎる…)

片付かない朝にイライラ
小言の増える毎日にイライラ
ペースが崩れることにイライラ
と、なにかと母ちゃんイライラ続きますのが長期お休み

受験生本番となった1号
午前中から塾に缶詰め状態ですが
まさかまさかの毎日弁当というオマケまで今年はくっついて
毎日規則正しく私も起床中
脳みそにイイ食べ物ってなんだぁ〜⁈
何食べたらやる気がおきる〜?
と食材のことを考えながら眠るのでしたぁ(笑)

それにしても
この間ハグマートで買った朝もぎの余市町のトマト!
フルーツみたいに甘くって美味しかったぁ(^^)
今度朝もぎトマトに出会ったら大人買いしちゃいたいくらいの
美味しさでしたよ✨

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


