カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


日曜日、1号の全市大会があり強豪相手に負けちゃったけど
とても良い試合で最後を締めくくることができました!
三年間、泣いて笑っての繰り返しで廃部の危機も乗り越えたことを振り返り
本当によく頑張ったと思います
親も大変だったけどたくさんのことを子供を通して学びました
三年生は引退
次は〜
2号の番〜!なので…
まだまだ私の影からの出番も続きます…(⌒-⌒; )

それにしても
先週は思うように体が動かなかったぁ
歳の変わり目…よく気をつけなさいと言いますが
まさにそれ?でしょうか

いろんなことで気を使いすぎていた部分もありますが
少しずつ解放されて楽になってきました
キャパオーバー?
オーバーヒートになっていた自分に気づいた今月です…

たくさんパワーを届けてもらったことに
感謝しながら今週はマイペースで過ごします(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


