カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今月はまだ二週間目か…
濃〜い毎日の7月です

連日のムシムシ暑い中での1号の試合
三年間の目標だった全市出場の切符を手にしました!

負ければ昨日で引退
勝てばもう一週間みんなで頑張れる…

今週一週間、またハードな練習をこなすことになりましたよぉ(^^)

私も食事の管理、しっかり頑張らなきゃ
親は応援と食事管理、それくらいしかできませんからね

それにしても応援疲れ…
このダルさ…
子どもはいっぱい寝たら元気で
年齢の違い?かしら…(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


