カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今年も前半が終わり後半に突入

これから夏本番だというのになぜか
あ〜すぐ冬が来ると思ってしまいます(^_^;)
寒い季節より暑い季節が長く続く所に老後は行きたい…


毎月のことですが
一ヶ月があっという間です
一日24時間をいかに上手に過ごすか毎日の課題でもあります

6月はちょっと体調を崩しぎみだったのでサボっていた筋トレ!
今月は気合いいれてやってみよう〜
ちょっとサボると自分が太りやすいんだなぁということを実感
極端に痩せようと思っていませんが
今の体型を今後も維持していきたいなぁとアラフォー日々奮闘中〜(≧∇≦)



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


