カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


チョコバナナフラペチーノ 2号作


先日、作ってくれました!

2号の幼なじみのお家が手作りパンやスイーツがとても上手
真似っこして最近手作りおやつにハマっている2号です


そして昨日夜
何時間もかけて作ってくれたのがコチラ↓
2014062500073870c.jpg

ちょっと生クリームが溶けちゃって
下のチョコクリームが見えなくなっちゃてね_| ̄|○
失敗しちゃったって不機嫌になってたけど
塾から帰ってきた1号お姉ちゃんはとても喜んでいました!(⌒▽⌒)

だって今日25日は1号の15歳のお誕生日だからねぇ🎵

スポンサーサイト

コメント

Re: 無事に

> お互い15年頑張って育てたよね(笑)
> もう、いろんなことありすぎ…
> ゆうな、修学旅行は道内だったのね(^^)
> そっちからだと移動だけでもかなりあるか〜σ(^_^;)
> うちの1号みたら成長具合ビックリすると思うよ
> 大きくなりましたわ!
> また会えたらいいね〜

1号さんお誕生日おめでとう♫2人とも健康に15歳迎えられた事に感謝だね*\(^o^)/*1号も修学旅行終わったのね!ゆうなも5月にそちら方面に行ったのよ!ラフティングしてルスツ行って劇団四季観て小樽でグラス作ってドームでナイター観て神宮で合格祈願して笑。盛り沢山な日程楽しんできたみたい^^;明日から期末〜^^;今音楽ガンガンかけて入浴中…ミュージシャンにでもなる気かしら⁈

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


