カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


うちの母ちゃん(私の母親)
数日前から顎の調子が悪かったらしい
昔から顎関節がよくおかしくなると言っていた

口も開けづらくなってきてどうしようか〜?(T_T)
悩んでいたそうで
とりあえずね私に相談する前に一日中ジェルを顔と首周りに
塗りまくっていたらしい

そしたらば
「あれ?口があく…顎がスムーズに動く…」
そんなわけで治っちゃったのよぉ〜!
と、言われ
「お母さんの体験談、ブログにのせちゃって〜」
嬉しそうに話してくれました

はい!ネタの提供ありがとう(^^)


ジェル→マイクロウォータジェルの詳細はこちらん!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


