カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日、早朝3時に1号に起こされまして
何があったん〜⁇ヽ(´o`;

「ママ、上唇が腫れてきてるの」(T_T)と

見てみたら一瞬で目が覚めた私
タラコちゃ〜ん状態!(◎_◎;)え?虫さされ?
どどどどうしたん!ビビり〜んながら
他に症状ないか確認してとりあえず呼吸はできてるし
ちょっと様子をみてみることに

7時に起きて見てみたら少し腫れと痒みは治まってるけど
まだタラコちゃん〜
(施術で使ってるジェルを塗りながら朝を迎えたそうで…さすが私の娘!と思った)
※ジェルには抗菌、抗炎作用のあるキャッツクローというハーブが入っています!

朝1、皮膚科に行ったらば
体にも少し発疹がでてて蕁麻疹とのこと

唇腫れたのお初だったから心配したけど
蕁麻疹ならちょっと安心と思った私をここで
イラっとさせるやり取りが…

いつから?昨日は何を食べたの?ほかほか…
聞かれ答えていたんだけど
蕁麻疹ってハッキリしたならまだ安心しました。最近娘もハードに過ごしていたのと私が忙しくて食事に偏りがあったから出てしまったんですかねぇ
答えたら
ストレスとかでも出るけど食事で蕁麻疹が出る場合は食べたものにすぐ反応して二時間以内には発症するから数日前に食べたものとかは関係ないから!昨日何を食べたかそこが原因だから
というわけよ

はぁ…
ため息母ちゃん…
面倒な言い合いはしたくないので
お薬もらって帰ってきたけど
確かにお医者様えらいっしょ〜
一般人、普通は医者には逆らえませんわ

でもねぇ、14年、1番近くで1号見てきたのは私〜
そして私自身が蕁麻疹と上手に生きてきた〜
なんで蕁麻疹出やすくなっちゃったか思いつくのも私〜
それなのに…
医者の主張強すぎ…
ま、あんたは偉い!としておこう〜


それにしても昨日は、他にもそれ違うでしょ?おかしくないかな?
ってことありまして…(。-_-。)

イラっとイラっとするときは
ふぅーーフゥーっってしながら
はい〜落ち着け〜落ち着け〜

カマを片手に草むしり…
これ、無心になれて最近ハマる(笑)
雑草にお困りの方…行きますわ私


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


