カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


8日、朝7時20分に集合~
東北三泊四日の修学旅行に1号、笑顔で列車に乗り込みました
移動中に食べるお昼はお家弁当!

まさかの寝坊した私σ(^_^;)
前日からオカズの仕込みはしていたけれどなんだか色どり悪い仕上りに(≧∇≦)
全部食べたかなぁ~

1号のいない家の中
なんて静かなんでしょう
1人いないだけでこんなに違うものか(笑)
毎日の姉妹喧嘩もありませんので母ちゃん、コラっ!と怒鳴ることもなく
喉に優しい二日間がすぎました(笑)

なんとなく、ゆる~い時間が流れています
誰にも邪魔されず2号はパン作りをしていたので
私はジミーなストレス解消~
こんなものを作ってみましたよ!⇩
20140609233834a63.jpg
iphoneケース

細かい作業に集中するのが昔から好きです
いろんな嫌なことも忘れられます


水曜日には1号ご帰宅
いっぱい土産話をもって帰ってくるんだろうなぁ~
それまで
もう少し静かな時間を2号と楽しみたいと思います(^^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


