カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


マザーリーフ


1号が学校から貰ってきてずっとお水をあげていたんだけど
まったく芽がでなかったの

学校のはもうとっくに小さな葉っぱがついてドンドン増えてるのに
毎朝もうこれはダメなのかな…かなりあきらめモードに
シュンとしてる後ろ姿をみて
ママ的にはなんとかしたい!と思いながら
毎日毎日ちょっと枯れかけた葉っぱのお水を取り替えて陽にあてて
「がんばれ~がんばれ~うちに来てくれてありがとう~」
葉っぱに声をかけ続けたのです(笑)

そしたら
ある日…
この子生きてた!!変化に気づいて…
完璧に私が育ててる(笑)

それから数日
小さな葉っぱを身につけてくれましたよ~\(^o^)/


「幸せの葉っぱ」とも呼ばれてるとか(^^)

ここを覗いた人にもプチ幸せ届きますように

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


