カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


毎日のご飯支度
当たり前の事なんだけどね
体のことやそれなりに節約しようとも思い
忙しい中でも頑張って作っているわけさ

娘っ子たち朝練も始まって
あんまり朝食食べる子じゃなかったんだけど
さすがに運動後はお腹すくみたいで
小さめのオニギリを毎日作るようにもなったのね

あたりまえのことと頭でわかっていても
ママ仕事だと思って頑張っているのになぁ
中学生〜あんまり親のありがたみなんてわからんのよねぇ
中学生〜そんなもんだと思っても〜

毎回どっちかに
これはあったかいほうが良かったとか
これは味があわないとか
今日はこれの気分じゃないとか
まぁ言いたいこと言ってくれてますわ…

私、母親に食事のことで文句言ったことないんだよなぁ
座ったら目の前にご飯が出てくるって
とても幸せなことなのに

いつか気づいてくれると信じて
今夜は何を作ろうかなぁ〜と頭を悩ませるのです(≧∇≦)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


