カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


自分メンテナンス…貴重な時間
体=心、両方とも大事にしていかないと
どっちも崩れちゃう…
自分の不具合をみてもらうのに信頼関係がないと
最近は体を触らせれなくなった


そして、しばらく歯のメンテナンス
サボっていたら噛み合わせもくるっていて
これまた変な場所にコリや痛み発生
ちょっと調整してもらったらなんて口の中が軽いんだろ

自分のことって後回しにしがちなんだけど
大事にしよう〜!思うのです


いろんな分野のお話を聞ける時間が私にはあり
いろんなことをまだまだ沢山学んでいかないといけないの
いろんな角度から
いろんなアドバイスと忠告
しっかり自分に身につけていきたいと毎月感じるのです

そんな時間
毎月思える環境にいることに感謝!

さ〜また頑張れるぞ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


