カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


やっと娘っこたちの新学期モードが落ち着き
ドタバタしていたのが落ち着き
母の日終わり⇦関係ない?
ふぅぅぃ~とため息つく時間にホッと幸せ感じます

道産物の野菜がスーパーで増えてきました!
野菜好きにはたまりません
でも中学生二人になり二人とも運動系の部活頑張っていて
お肉のでる回数が増えました(^ ^)

若者…お肉がとても恋しいようです

私…年々、お肉に胸焼けしてます(笑)

歳のせいにはしたくないです( ̄▽ ̄)




スポンサーサイト

コメント

野菜メイン

今まではお肉の比率かなり低かった…
外食したときほぼお肉食べてる気がしたから家ではいいかな…って思ってたんだけど
彼女たちの食べっぷりをみて
私食べなくても胸焼け(笑)
昨日は野菜スープにピーマンたっぷりの青椒肉絲でした!

私も

肉より魚がいいようです^^;
美味しそうと目は卑しく食べるとムカムカしちゃって後悔する。
若者は肉だよね〜♪うちも肉あまり好きじゃなかったはずなのに肉食べたいって言ってるもん^^;でも毎日は厳しいわ笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


