カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私たちセラピストは資格をとったからヤッター!と喜んでいる場合ではない
そこから先が一歩一歩、個人の努力が必要になってくる
独り立ちした時に周りで誰が支えてくれるのか背中を押してくれるのか
人脈や環境ってとても大事になってきます

私は常に叱咤激励してくれる師匠がいます
調子にのってると見透かされてます
釘を刺されて何度もドカンと落とされながらここまできました
今でもたまにガツンときます
泣きます…>_<…
でもめげません
起きあがって前を向かないと負けてしまう世界です
知識だけでは無理で知恵が必要になってきます

一度聞いても自分の中で
なんでそんなこと言うんだろう?
なんでそんな風に言われるんだろう?
何度も自問自答しながらセラピストの世界で過ごしてきました
でも
同じことを違う角度から伝えてくれる師匠たちに
そんな意味で、思いで伝えていてくれたんだなぁ
気づいたときに涙がでます
自分じゃ大分、大人になってる気がしてますが
まだまだ人間として得るものはたくさんあるようです

セラピストちゃんを連れてのプチ勉強
私もとても良い学び時間となりました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


