カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


黒タイツから肌色パンストへチェンジしてみました
う〜ん、なんとなく足がスースー(笑)
膝したを隠していたブーツからパンプスにもチェンジ!
ついでに下駄箱を整理してお直しできる靴は修理にだしました
あ〜足元が変わると季節の違いを感じます
足取りもなんだか軽いですよ♪


娘さんたち…成長に伴い必要なジャンバーやらスニーカーなどの買い替えに
母…悲鳴を上げております
2号の入学準備もあり落ちつかない毎日…な気がして…(。-_-。)
かなり私の行動パターンがズレてる…
頭がズキズキするのは出費のせいだろうか…季節のせいだろうか…
( ̄▽ ̄)


暖かくなってきて陽も長くなりとても清々しい気分〜!
ではありますが
あ〜あぁ〜早く春休み終わらないかなぁ〜
しつこいくらいに願ってる私です…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


