カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


あ、ついに4月になっちゃった…
って感じです

消費税率変更でなんだかウワサの4月がきた!
そんな気持ちでおります

あちこち随分と混みあっていたようで
テレビでも夜遅くまで人がお店やスタンドに続々…と放送されていました

5%から8%
これからの毎日を考えると一般人にとってはため息でますが
そんなに買いだめしなきゃいけないものってあるの?
私の素朴な疑問…

もともと買い置きとかするタイプじゃないので
今回もこれといって急かされることもなく
いつも通り過ごして、アレ…3月おわっちゃったよ…( ̄▽ ̄)な私
テレビをみていたら
ガソリンくらいは満タンにしておいたらお得だったかな?なんて
思いましたが…

きっと
4月に消費税還元セールみたいなことすると思うよ…お店は…


来年には10%
この一年、じっくり考えてみよ〜かぁ
大きな買い替えはないかなぁ〜とね


いろんな意味であったかな春が一日でも多い4月でありますように


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


