カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


娘さんたち春休みに入りました
二週間は親にとってとても長いです
お昼の用意が増えます…
朝の私の動きがイライライラから始まります…
そしてなんだか片付きません…


姉妹交代でやっているゴミ捨て
本来は今週1号の当番
今朝、この間捨ててあげたんだから2号行ってきて!
と外に出たくないだけの理由での発言に
私〜キ〜レ〜る〜(−_−#)
当番は当番!やってやったんだからあんたやりな!的考え方やめなよ!と
じゃぁママだって毎日ご飯作ってあげてるんだから、洗濯してあげてるんだから、片付けてあげてるんだからと言いたくなるわ
吠えた〜〜〜

はぁ〜…とため息つく1号に
もう一回(−_−#)吠えた〜〜〜


そして
私の毎日のペースを乱すなぁ〜!
あんたたち休みでもママは仕事があるんじゃ〜!叫ぶ……o(`ω´ )o

春休み一日目から頭を抱えている私です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


