カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


小学校の卒業式が昨日無事に終わりました

お天気に恵まれて暖かな卒業式でよかったぁ

1号の時
あ〜私、この子をここまで育ててきたんだ頑張ったなぁ
という思いで一杯になり
自分の頑張りに泣けて泣けて(笑)体育館で号泣していた

今回も
あ〜私!頑張った!頑張ってきたぞ〜‼な思いで感動するかと思いきや
結構冷静で…
あ〜これで小学校終わりだぁ〜はぁぁぁぁ〜とため息でたくらいにして
子育ての戦いはまだまだこれからなのはわかっているんだけど
肩から力が抜けていくような感覚になり
特別感動もなく、涙もなく、あっさりと卒業式閉幕…( ̄▽ ̄)
あれ?σ(^_^;)

まぁ一つ自分への反省点をあげるとすれば
お写真撮りましょう!の行事がある前日はハードにお仕事をしてはいけない
ということを学んだ…
だって
写真顔がお疲れさ〜んになっているんだもの
主役じゃないけど
入学式前はハードにお仕事するのやめてみます
ハリのあるお顔で写真を残すために(笑)

こんな感想の2号卒業式
( ̄▽ ̄)キラ〜ん☆






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


