カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の雛祭り!
我が家女子3!!!


毎年ウルサイ雛祭り(笑)

夕飯は手巻き寿司にしました
娘さんたちの手巻き…随分とまぁ個性的でした
特別に〜イチゴ味のアイスクリームを食後に(^_−)−☆


そうそう!
日曜日に出張先で
うららちゃん、雛祭りだからケーキ用意してあるよ(^_^)

お仕事終わりに美味しいケーキ頂いてきました(≧∇≦)
一日早いお雛様はとっても甘いガトーショコラでした!
幸せね〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


