カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


お家にいて時間ができると
ゴロゴロ…は、しない!

気づけば動いてる
ちょろちょろと片付けてることが多い

気になっていた押し入れ下を片付けること二日目
ゴミの日前に捨てろ〜捨てろ〜ぉ
あっという間に40Lゴミ袋が一杯になっちゃいました
雑紙類も捨て捨て!

なるべく物がない中で生活したいと思ってるんだけど
なかなかね…一人じゃないしね…スッキリいかないものです
でも
日々の目標はシンプルに!


自分のお手入れも若い時に比べたら随分とシンプルになったものです

ゴテゴテとアレがイイ、コレがイイと
ぬったくっていたものです
で、さほど効果はなくσ(^_^;)

昨日、嬉しいメールが届きました
先日はありがとうございました
今度シンプルなお肌のお手入れ方教えてください(^^)と

自分じゃぁ、もっともっとキレイなお肌になりたい☆
思っている中でオススメできること…
それは
リンパケアのお手入れは勿論のこと
やっぱり施術で使っている
マイクロウォータージェルがイイよぉ〜(≧∇≦)ってことだな
だって
これでトラブル無しだもの( ̄▽ ̄)v



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


