カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


今回で3回目の代替療法師会の勉強会は
師匠、RICの八巻先生の講演でした

テーマは自然医学〜自然のリズムや法則から学ぼう〜

私たちRICで学んだ生徒達は何度も耳にしているし
私は何度同じことを聞いても新しく書き足すメモが必ずある

今回もウンウンとうなずきながら先生のお話聞いていました(^^)

排泄の大切さ
皮膚に触れるという外からの健康法について…
自分はいつも大事にしていることですが
周りにももっとお伝えしていかなきゃなぁと改めて思いました



連日の重たい雪かきに時間をとられ
あっちにこっちにと行かなければならず
ちょっとグッタリぎみだった週末ですが
今年も雪解けの頃
私の腕はきっとたくましく育っているはずですσ(^_^;)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


