カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


夕食
姫タラ
こんにゃくの甘辛煮
タコのマリネ
小松菜とコーンの炒め物
ピーマンとベーコンの炒め物
アスパラ茹でた物
漬け物

まぁ見た感じたいしたものはないんだけど…

部活から帰宅した1号
冷凍庫から冷凍食品をだした

え!
「ちょっと待って‼食べる物あるのにその行動おかしくない?」
私、言ったらば
ムスっとして戻ってきて、魚冷たいとひと言

はぁ〜…(ーー;)

その前の日には
小松菜とバジルを加えた麻婆豆腐とまだらこの子和えを
雪かきと雪かきの間に作って塾に間に合うように食べさせ
忙しい時間の中で母業こなしてるつもりなのに
アホくさく感じるときがある

お母さん業やめたくなってきた

最近思う
リンパケアの仕事のリズムが私には癒しの時間だ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


