カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


昨日の節分
豆まきはしましたか?


1号2号が恵方巻きを食べ終えたあと
チョコレートが混ざった豆を
「鬼は外〜!鬼は外〜!鬼は〜」と必死で投げつけたのは私ねぇ( ̄▽ ̄)
そして
チビ鬼からの逆襲が…

私。
負けるもんかぁぁぁぁ〜┌(; ̄◇ ̄)┘うりゃぁぁ〜
(ご想像くださいませ)
σ(^_^;)

戦いは終わったのである…

完全に豆まきの趣旨が変わってしまってました
反省…




目の前に お面いらない 鬼がいる by私心の一句

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


