カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク



二月

は、早い!
もう二月です

さっむい(>_<)
毎日必ず発する言葉ですw

一月にお会いする患者さまは
体のあちこちがガッチガチの方ばかりでした
私も…ガチガチぎみだった体…
しっかりメンテナンスしてきました!

コリ、張り、老廃物を落とした体は
例えて言うなら「幽体離脱〜」なんだか体から抜けていったようです(笑)
先生に感謝です(T ^ T)

まだまだ寒い日が続きます

背中が丸まっている方も多いです
お尻の冷えも多いです
春がくる前にお手入れいかがですか?
すっきり軽くなります(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


