カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


たまに作って冷凍しておくの↓コレ


玄米と白米で作ったキリタンポもどき(^^)

無心になりたいとき
ひたすらキャベツを刻みたくなる
うどんやピザ生地を作りたくなる←ひたすらこねるw
イイことなんだか自分を追い込んでるのか…σ(^_^;)
キリタンポ作りも無心になれる…


今回は施術にきたお友達にも食べさせたので
あっという間に無くなってしまいました

出来あがるまでに手間暇かかるんだけど
お鍋の具材や焼いておコゲ風にしたり砂糖醤油かけたりと
美味しくって便利なのだよ

お昼ご飯がわりに食べること二回!
ご飯っていうより、おやつ感覚かもなぁ〜(^_^)




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


