カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


大寒と言われた昨日
そんなの関係〜ねぇ〜!っていうか知らなかった…
( ̄▽ ̄)
朝からマフラーをグルグル巻いて近くの洗車場に行った〜w

高速道路を走るせいか
黒だから目立つのか
あまりの汚さに車を見るたびイライラ数日…

マフラー巻いて手袋して外に出たら寒いのそんなに気にならず
キレイにすることだけを考えてgogo〜!

誰もいない洗車場で一人、仕事前に勢いよく洗ってきて
スッキリ〜*\(^o^)/*

まぁ
車体をタオルで拭こうと思ったら
タオルは凍り
車体も凍りついていて
たいして拭き取れず〜
笑う〜www

でも
いいんだぁ〜
満足満足ぅ
スポンサーサイト

コメント

はろ!

v-22年々、歳をとるから寒く感じるのか?
と思ってみたりもしたけれど
この冬…寒いよね…
節約なんて〜って思うけど
一人の時はね〜…筋トレしなさい(笑)
もしくはぁ〜家の中でスキーウエアー(笑)

こんにちわん

寒い寒い寒いぃ〜
電気水道暖房費が 半端ないわ
せめて…あたし1人の日中は
お財布にもecoでと 最小限に
してるんだけど^_^;
春が 待ち遠しい

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


