カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


数日前に2号が
「今日じじが長靴滑るって言ったら長靴の底に釘を打ってくれたんだぁ〜!」
と言って私の実家から帰ってきた

そうなんだ…よかったね(^^)
からの〜翌日

「ママあのね、学校に履いて行ったらねなんか踵が痛いの。ジャンプとかしたら釘があたる感じ…」

(; ̄ェ ̄)まぢでぇぇ…
どれどれと思って見てみたら
内側にでてきそうじゃ〜〜〜ん‼Σ(・□・;)

まったくもう
新しい長靴に余計なことをしてくれたもんだ…

きっと
孫のため!と思って嬉しそうに釘をネジネジしてる父の姿が想像つくが…
ため息つきながらお茶する私

スポンサーサイト

コメント

その後

v-22あのね、
じじにこのこと伝えたら笑ってて
ネジのとこ削るか…って
そしたらそのやり取りを見ていた2号が
自分が滑るからって頼んだ!からじじは
悪くないんだよママ!
って言うのさ
二人で俺だとか私がとか…なんだか
私が責めたの悪い者みたい〜( ̄▽ ̄)

おはよ〜

長靴に釘ね(笑)あった、あった
小さい頃に やってた気がするわ
なつかし〜 雪国ならではだけど…
ちょい長かったっちゅうね
水、入ってきませんように(。>∀<。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


