カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


年齢問わずにいろんなことを相談される
幅広い年齢層とお会いすることができるから
私にとってもとてもありがたい環境
私も相談にのってもらえるしラッキーね!


体を改善したいという人がいる
痩せたいんだという人がいる


相談されたらアドバイスはするけど
それを実行することや継続することはなかなか難しいことらしい

小さい頃から体が弱かった私
よく高熱もだしていたらしい
昔はへぇ~そうなんだ・・と聞いていたけど
今思えば
高熱だせるくらい元気な体だったのに
抗生物質いっぱい飲まされて弱っちく育ったのかな
なんて思ったりする

体のことをいろいろ知ってくると
発熱くらいじゃ大丈夫!とわが子にたいしても思える
だから焦らない
焦らない私にじいちゃん、ばあちゃんはソワソワしている様子
大丈夫!大丈夫!
それだけで私は治りそうな気がしてる(笑)

話がそれた・・・

体の改善!

ひ弱に育った?私、社会人になり健康診断で
虚弱体質・栄養失調・貧血と言われた女だ
とにかく忙しく働いていたので多少の不摂生はあったものの
自分じゃ普通に生活していると思っていた

まぁ、そんな私が
30代も残り・・一年
今、一番元気でお肌の調子も良い!!

これには
リンパケアを知り勉強し自然食をなるべく取り入れようと思ったからだ
お肌に関しては自社製品のマイクロウォータージェルのみの
シンプルケアにして数年、トラブルが驚くほどなくなりました

自分が変わったからね
その経験してきたことだけお伝えしているんだけど
なんでも一定期間は続けて行かなければ結果は見えてこない
その一定期間がなかなかできないことなんだね~

先日、どうも煮えきらないでいる方に
「明日死ぬよとか、来月死ぬよって言われたらやる気になるでしょ?」
って言ったら
「そこまで言われたらやるよね・・・」と


自然療法で有名な東城百合子先生の講演を聞きに行ったとき
こんな言葉を目にしました
konnjo.jpg

その通りですね・・

スポンサーサイト

コメント

雪ふりふり

v-22みなさん…背中がパリんパリんですよ
寒くなるとみんな丸くなっていく(笑)
あっという間に一年終わるね
年賀状もできたし!ね、あとは出す準備
雪やまないかなぁ…

おはよう

寒い、寒いって首をすくめて
肩に力入れてるから
肩凝りがさぁ…はんぱない
して、子供に 『ママ、肩の力
抜いたら あったかいんだよ』って
教えられてます…はいっ( ̄ε ̄#)

あと 半月かぁ。年々1年が早く
感じられる私。残り半月を
たくさんの笑顔で 過ごさなきゃね♩

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


