カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


根雪になるのかな…なんて思っていたけど
道路がキレイに顔を出した(^^)

ツルツル路面
嫌だわぁ〜っておもっていたから
道路が見えただけでなんだか嬉しい!

寒さを感じるのは…
一つ一つ歳を重ねているせいだろうか…σ(^_^;)
早々ロングダウンをきてしまっている私です

お店には暖かくすごせるグッズやタイツにズボンetc
随分増えた気がします
ポカポカや暖かいの言葉にすっかり弱くなりました

昔は…冬でも半袖を着て出歩いていたのになぁ〜(笑)


もうしばらく
雪…積もらないでいてほしいです


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


