カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


やりたいこと
やらなきゃいけないことがたくさんあります

いっぱいいっぱいにならないように
少しずつね
前に進んでみてる

そんな私に
12月は面白く可笑しな不思議な現象が続いています
今は詳しく伝えれないけど
いつか…ね!

そんな現象も楽しんでいる私です(^O^)


先週はRICの勉強会でした
平日と土曜日と両方同じ内容ですが
ずうずうしくも両方参加( ̄▽ ̄)
セラピストさん同志の交流も最近では
楽しそうにお話する場面もよく見られるようになりました!
緊張感の中にも和んだ空気感があってイイなぁって思います


今週も始まりました
一日一日を大事に過ごしていきたい12月です!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


