カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


毎日使う掃除機ちゃん
なんか変な音がするぞ?
と思ったらこれ〜(T_T)

パックリ破れてるでないの〜!

心の叫び(まぢでぇぇ〜)
(−_−;)

11月、最後の最後に出費…

とりあえず
20131130001051779.jpg補修〜(笑)

オススメ掃除機ありますか?



スポンサーサイト

コメント

おー!

v-22ありがとう!(笑)
布ガムテ、買ってくるかな(笑)(笑)
いっぱい掃除機ありすぎて選べませんよ〜
母親は掃除機は高いのがイイとなぜか言い張るσ(^_^;)
もうちょっと考えてからご購入します( ̄▽ ̄)

お久しぶり♪

うちの掃除機16年使ってる(笑)そろそろかな(^_^;)この間友達が掃除機買うのについて行って店員さんの話し聞いてきたよV(^-^)V今は紙パック使う用か使わない用か選んで更に充電式のとかゴミのたまる所を丸洗い出来るのとか種類が豊富☆スリムのも吸引力弱いイメージだったけど変わらないらしく人気があるみたいだよ~♪オススメ話しじゃなくてごめんね~ガムテープ布テープの方が隙間なく貼れてしばらくもつよ!掃除機買った友達も布テープで1年くらい頑張らせてた(笑)貼れば使えるんだもん…と。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


