カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


気持ちのイイ手をしているねぇ〜(^^)

褒めてもらうことが続いた!
素直に
嬉しいぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

赤ちゃんの手の感触に似ているらしい…
自分じゃイマイチわからないものだ




ハンドクリームにウルサイんだ…という患者様
施術で使っているマイクロウォータージェルを
とても良い物だと初めて会ったときに感じてくれた
今まで何を使っても指先がボロボロだったそうだ
一週間でガサガサは治まり二週間目には指先が柔らかくなっていた
その感触に私がビックリした!


そんなこともあり
人一倍ジェルに触れてる私だもんね〜
そして大事にしているからね、お手手!
気持ちのよい状態を保っていきますよぉ
( ̄+ー ̄)v



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


