カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


来月12月
サンタさん、あちこちで見かけますね〜(^^)


うちの2号
早々とサンタさんに何をお願いしよっかなぁ
と、結構前から言ってた

先日、1号から
「どうやら2号はサンタクロースの正体を知っているようだよ」
聞かされまして
暴露したのはどうやらジジ(私の父)らしー
「サンタクロースはね…」と…

そして母に確認

「2号気づいていたよ!でもママがサンタクロースはいるよって言うから信じてるフリしないとプレゼントもらえないっしょ」

言ってたよ

σ(^_^;)あ、そう…やっぱりね
口ぶりからなんとなくこの人わかってるな
私も感じてはいたけど
夢はあった方がいいじゃぁ〜ん

って
親だけだったのかな…fantasy〜
(; ̄ェ ̄)


リラックマみたいな顔して
あいつめ…なかなか親の扱い上手や〜ん

どうすっかなぁ〜

「知っているんだって⁈」(¬_¬)と
こっちから聞いてみようかなぁ(笑)



スポンサーサイト

コメント

サンタさん

v-22遅くなりました…返信
サンタ、正体バレバレなのに半年間くらいも
親に付き合ってくれてたみたいよ(笑)
夢をもう少しみていてほしかった…
あとね、知ってるよって言ったら
プレゼント貰えないかも…って思ってたんだって
子供の考えってオモロイ〜
今年は金額決めずに好きな物を!
来年からは金額決めようと思ってるよ〜
そちらは、まぁたんの為にもう少しサンタさんの夢にお付き合いね〜(^-^)

おはよう

とうとう 2号にもこの日が来たのね。璃子、去年のXmas前にはわかっていたそうで TVだとか学校でとかで正体言ってるもんねΣ( ̄Д ̄;)やめてくれ…と思うもん。真翔はまだバリバリ信じてるからw相当悩んでるらしいわ(笑)小学校最後のXmasプレは何だろね。物欲がない人はムズイ。杏実は彼女の趣味の物をチョイチョイ集めてやってるよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


