カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


11月
たくさんのお誕生日おめでとうが続いています

うちの2号も
昨日12日に12歳になりました
2013111300020499a.jpg
たまたま1号の幼なじみが私にシフォンケーキを焼いてくれたのね!
生クリームが苦手な2号にはとてもGOODなタイミングで頂いたので
ちょっとだけデコらせてもらいました(^^)



寂しい思いさせてきたなぁ~
ブ〜ちゃんだけど可愛いな~と思って育ててきた

やんちゃという言葉が小さいときのイメージだったのに
気づいたらしっかり者になっていた

朝ご飯も用意してくれる子になっていた
卵焼きやお味噌汁・・私より上手かもしれない

あ~ありがたい


お誕生日の日
あらためて願う~

元気にこれからも過ごしてね と


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


