カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


11月になってしまいましたね

今月は薄型腹巻きを新調予定
お店に可愛いのがたくさん増えた気がします


残りの2013年あと少し
うらら~もう少しレベルアップしたいなと考えておりますよ


昨日はハロウィンだったからでしょうか
街なかからの帰り道、ツノのヘアーバンドしてる人を数人発見!(◎_◎;)
そして
思いがけずにハロウィンプレゼントを貰った私(≧∇≦)
お家で美味しいハロウィンの夜になりました♪



1並びの今日
私は「1」とういう数字が好きなので
今日は朝から嬉しいです(単純です)

ハー
お茶にする柿の葉を枝からはがすお手伝い中
可愛いハートの葉っぱに出会いました!

なんだか幸せ〜

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


