カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


先月から夜の食器洗いを当番制にした

働かざるもの食うべからず

月曜日 1号
火曜日 私
水曜日 2号
木曜日 1号
金曜日 2号
土曜日 私
日曜日 私

当たり前のことが当たり前にできない子が多い時代
女子力つけてもらわなければ
願いをこめて…色々やらせてます

この当番制
私がちょっとだけ楽になりました!
ゆっくり座ってられる時間が増えた気がする(^_^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


