カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


私たちは心と身体の繋がり、予防医学を学びお伝えしています


たくさんの方と接してきて思うこと
身体がみるみる良い方向へと改善していく人は
忠告をよく聞ける人
そして素直に実行できる人

次、顔を合わせた時に「なんだか調子がいいわぁ」
そんな言葉と雰囲気でてくると嬉しい!です


師匠、上司、先輩、先生、親…私達セラピストも含め
人の話はちゃんと目をみて顔をあげて聞きましょう
忠告は素直に聞き入れてみましょう


元気に笑顔で生きていくヒントがたくさん隠れているから



心と身体
心の排泄下手くそだと身体は正直に答えをだします
心の排泄上手にできると身体も生き生きしてきます


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


