カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


夏からドタバタと毎日が過ぎ去って行きました
あっという間に寒くなってしまい夏の暑さが…恋しい〜

新しい資格を習得してホッとする暇もなく
大きなイベント行事を終えてやっとホッとしました!

新たな勉強…そして同業者さんとの関わりの場を
与えてもらったことや参加させてもらえたことを師匠に感謝しながら
たくさんのことに気づかされる時間となりました

どんなに小さな事でも
気づきって
大事です




………。


親子関係でも、師弟関係でも同じだと思うんだけど
声をかけてもらえる
叱ってくれる人がいる
どうしてるのかと気にしてもらえる
うるさく言われてるくらいが花なのに
それを愛情と思えないなら悲しい人だ
何も言われなくなったら the end

恩を仇で返す…じゃないな
恩を不快で返すようなことをしないように
過ごしていきたいと思っています

自分が尊敬できる人がいる
自分も尊敬してもらえる人になろう
これからも自分磨き頑張るぞ〜!







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


