カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


同じパートナーに何度も恋をすること・・
今年にはいってから石田純一が言ってた(笑)


ふ~~~んと思いながらテレビを観ていたんだけど


そのあとに別のテレビでの夫婦のアンケート調査で
旦那さんの方が奥さんに恋をしている確率の方が多かったのをみて


ふ~~~ん(笑)


生まれ変わってもまた同じ人と恋をして結婚したいですか?なんてアンケートもあったなぁ


まぁ・・相手にもよるでしょうけど
今いる人とまた出会いたいと思っている人は今の状況やパートナーに満足しているってことなんでしょうね


二週間に一度はオシャレをして二人で出かける
オスメスを思いおこさせてますって言っていた旦那さんに
ステチぃ~と思ってみたり(笑)


しつこいと言われながらも、一緒にいるときはなるべく触れ合ってますと言っていた奥さまに
確かに!と思ってみたり(笑)


長く一緒にいるとちょっとずつズレがでてきたりするだろうから、ちょっとの気づかいで仲良し続いていけるといいよねぇ~はるな愛ちゃん風で読んでみて(笑)
スポンサーサイト

コメント

うふふふ

仲良しさんじゃん!
特にパパはママを愛してるよね~
お互いかまわれてるうちが華なのよ!(笑)
と・・私は思う・・・
いつまでもお互いに歩み寄って寄り添う気持ちって大切なことだと思ってます
私がいうのもなんだけど・・・
なんだかんだ言って、今の私があるのはパートナーに支えられているから忙しさの中でも前向きにいられるのかなって思うんだぁ~^^
三匹いったんだねぇ~v-105

恋ねぇ。。。。
「生まれ変わってもまた同じ人と恋をして結婚したいですか?」
あたしは微妙だけど v-8
ウチの夫婦は はたから見て
どうだべねv-19
さっき3匹の子ブタ達v-16v-16v-16
福〇へ 行ったのよ。
月曜日アタシが福〇へ行くまで
パパと2人だわー
日中1人で お留守番出来るかしらぁ



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


