カテゴリ


最新記事


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


月別アーカイブ


FC2ブックマーク


いっぱい書いたり読んだりしていた先月

しばらく活字離れしようと思った…

時間のあるとき、寝る前に本を読んでいた
それもしばらくやめていた

ここのところなんだか眠くて眠くて
でも
寝ることがもったいなかったりして
一日が24時間じゃなくてもう少し長かったらいいのに
そんなふうに思ってしまう

活字離れから二週間
やっぱり本に手がのびた〜


お仕事のない日
無心で過ごすのもいいかなと
何も考えず何もしない
そんな日を与えてもらえたら
素直に幸せ〜って思おう〜

心と体をのんびりさせる
これも自分のためのご褒美とメンテナンスの一つだ!


スポンサーサイト

コメント

朝から

v-22部活のことで学校行ってました。
私なりに早起きしました(笑)
本…読みきってないのが何冊もあるの
あちこち手をつけて…悪い癖だわ(^^;;
私も字を書かなくなってるから汚くて…
人前で書くの恥ずかしいよ。そして漢字もでてこない(笑)

本ね、まったく読まなくなっちゃったなぁ〜。前はよく買って読んでたんだけど 雑誌すら…^_^; 。でさぁ、字も子供の提出書類位しか 最近書かないし字体も崩れて来てるぅwって 焦ってね、新聞のコラムみたいなのを毎日書写する事にしたの。普段書かない字も書けるし 子ども達の勉強タイムに一緒にね。何かに集中出来る時間って 大切だよね〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


